エスパス(ミニバン)にF1エンジン載せたり、クリオをMR化してV6エンジン載っけたり。すごくルノー臭がするプロジェクトですね(笑)まぁこういう遊び心があるプロジェクトも良いのではないでしょうか。

ジュークと言うより、ジョークにしか見えない。ラリーにでも参戦するのか?

最近のデザインでは一番好きだ、。


アホ丸出し?大いに結構。出せばいいんじゃない?買いたいという車がないから、車ばなれになるんだよ。ちなみにおいらのはアイサイトが、車を買い換えるきっかけになりました。究極の安全性を目指したら、こうなりました。鉄道や、飛行機だって、ATCとかATSやら、TCASがあるわけだから、車にあってもいいじゃない?最後は人が責任を取るわけで、それを支えてくれるものがったら、助かるものはたすかるし。注意の隣は不注意。右を見てたら、左は不注意。穴を埋めてくれるのは安心できますよ。


スーパージューク・・・WRC参戦?・・・だと嬉しい。

マジか!?あの車体にそんなデカイエンジンが載るんか?しかも、軽量化してさらにバランスが悪そう・・・


そんな車でシャーシバランス取れるんでしょうか?実際、80年代後半のパルサーはWRC参戦を目論んでターボ&4WDで武装したものの、あえなく失敗しましたし。ジュークはティーダベースだし、どう考えてもGT?Rのエンジンは、オーバースペックを通り越して危険だと思いますが。せいぜい、2Lターボくらいでも十分すぎるのでは?


パロディーとしてなら、許せるが。。。まじめにだったら、脳の精密検査うけろ。

否定からは何も生まれない。こういうのは、もっとどんどんやっていくべき。日本の自動車メーカーは、こういう攻めの姿勢をどんどん強めていってもらいたい。

個人的にはスカイラインクーペのボディ補強&軽量化してVR38DETT載っけてオーテックから出して欲しい





■ その他のニュース ■

news780|news383|news100|news867|news175|
無料HPスペース
+ accespace.jp +